TOP > NEWS > 2021.02.08 【リリース】 緊急事態宣言延長における弊社対応について

チーム・企業関係者

ニュース

ニュース

2021.02.08 【リリース】緊急事態宣言延長における弊社対応について

政府より発令された緊急事態宣言の延長に基づき、弊社では宣言解除まで以下のように対応致します。
企業として、また日本国民として引き続き自覚ある行動をすることが、この世界的災難のゴールへの近道と考えております。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

■一部休業・一部在宅勤務を継続します。
弊社へのご連絡は お問合せフォームまたは080-1277-2649(平日10:00-18:00)までお願いいたします。

■3/7(日)までの期間で開催予定の宿泊型サッカー大会は延期または中止と致します。
それ以降の募集中の宿泊型サッカー大会は開催の予定ですが、開催可否は21日前を目途にエントリーチームに随時ご連絡いたします。

■3/7(日)までの期間での日帰りサッカー大会は感染対策を講じ、開催致します。感染対策については、日帰りサッカー大会開催ガイドラインをご参照下さい。

■緊急事態宣言発令中に手配しているサッカー合宿に関しては自粛要請をいたします。

■商品の発送は、通常より遅れることがございますがご容赦願います。お客様には随時ご連絡いたします。

ページトップ