森ビルe-Sports Cup 2021を開催いたしました

森ビル株式会社様が運営管理しているオフィスビルに勤めているオフィスワーカー間の交流を目的とした“森ビルe-Sports Cup 2021”を2/27(土)に開催いたしました。

新型コロナウイルスの影響により、毎年行っていた『森ビルフットサルカップ』が開催できず、新たに実施したのは【eFootball ウイニングイレブン 2021】を使用したオンラインの『森ビルe-sports Cup 』。
1回目となる今回は全10社の参加者によるトーナメント戦を行い、多くの方から満足のお声をいただきました。

未だ思うようにイベントや、実際に会って交流することが難しい世の中ではありますが、このようにオンラインにて自宅からでも交流を深めることができるのは今の時代ならではのイベントではないでしょうか。

弊社ではこのようなe-sportsを使用したイベントのお手伝いもいたします。
興味がございましたら、 コチラよりお問い合わせください!

このサイトは、Internet Explorerでの表示に対応していません。

Microsoft EdgeGoogle Chromeなどからご覧ください。

Edgeで見る